So-net無料ブログ作成

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語で人生が変わる!と英語英会話一日一言-Q858(初心者〜初級) [日記]

こんにちは^^


今日も今さら聞けない超基礎シリーズ・英語レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材今さら聞けない超基礎シリーズ・英語レビューはこちら


今さら聞けない超基礎シリーズ・英語は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


有限会社Riseさんが自信を持って世に送った情報教材今さら聞けない超基礎シリーズ・英語を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材今さら聞けない超基礎シリーズ・英語レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


定例どおり今日のブレックファーストはたきたてのご飯と、アジのひらきとお吸い物

私の大好物ばかりです。



最速5分で食べ終わり、9時ジャストにマンションを出発しました。



いつもとは違うデイリーストアに普段通り入店して、ウコンの力を購入しました(^^)v



普段通りのルーチンですから(^^)。



現場について、今日もいつもと同様PCでヤフーニュースをみると

恐らくこれ、TVでもやる?


↓↓

 大阪市教委は28日、大阪府枚方市にある「大阪市立(しりつ)高校」を府に移管する方針を正式発表した。「イチリツ」の愛称で親しまれる1941(昭和16)年開校の伝統校が「府立」になり、校名を巡る議論が起きそうだ。橋下徹大阪市長は同日、選択肢の一つとして「大阪府立大阪市立高校」を示した。都構想実現後は「都立」になり、校名はさらに変わる可能性がある。

 ◇校名巡り議論

 同校は市内初の旧制中学として同市此花区で開校。しかし、以前から誘致活動を続けていた旧枚方町(現枚方市)に求められ、43年に移転した。市立高校では唯一、市外にあり、48年の学制改革後、枚方市で「大阪市立高校」の名前を守ってきた。大阪市民の生徒数は近年減少し、今年度は全校生徒約950人のうち約15%。

 橋下市長は28日、「名前に思い入れがある人が多いなら、府立大阪市立高校にしてもらうと、保護者やOBの理解を得られやすい」と述べ、松井一郎大阪府知事も賛同した。

 市教委は「市長の提案は校名がややこしいが、イチリツの名が残ると、ありがたい」と評価。一方、同校関係者は「まだ移管の話も聞いておらず、コメントできない」と困惑気味だ。【山下貴史】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

無駄ムダ(笑)



では本題、今日の予約状況。

段取り的にはサイトアフィリエイトに6時間と、ブログテンプレの張替えに1時間。



先日と同じだから余裕でしょう^^



今日も稼ぐぜ!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





ありゃりゃ(汗全然関わって無い?

またやっちゃった?



さてさて今日のよるごはんは何しよ?

焼肉かフカヒレスープがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





多分次の更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!


nice!(0) 

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語の新事実と【ACミラン】本田圭佑 イタリアメディアに英語でインタビュー Keisuke Honda Interview(FULL)【AC Milan】 [日記]

おはようちゃんです。


現在今さら聞けない超基礎シリーズ・英語レビュー特集中です(^^)
今さら聞けない超基礎シリーズ・英語は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語体験評価はこちら


メインサイトでは、有限会社Riseさん作の情報教材今さら聞けない超基礎シリーズ・英語を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のあさめしはご飯と、鯵の開きと出汁が効いたお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



今朝は8分で食べ終わり、8時40分に自宅アパートを出発^^



いつもとは違うセブンイレブンに寄って、フリスクを購入しました(^^)v



普段通り。これが大事。。



お店に着いたら、今日もいつもと同様ニュースを覗いてみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 中国商標局が、同国福建省の男性による、佐賀県の磁器「有田焼」の商標登録を取り消していたことが8日、同県有田町への取材で分かった。県陶磁器工業協同組合が新たな登録申請を行っていることから、同町関係者らは、有田焼の表記で中国市場に展開できる可能性が出てきたと歓迎している。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



なるほどね~

限りなく怪しいかも^^;



話は変わって、我仕事について。

予定通りに進めば何も売らないアフィリエイトに15時間と、せどりの仕入れに5時間。



ベテランが居るから問題無いだろう



ガンガン稼がねば!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれ?ぜんぜん関係無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さてディナーは何しよ?

焼肉かフカヒレスープが食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





恐らく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

お待ちしております。



nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。