So-net無料ブログ作成
検索選択

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語の口コミと濱口まさるの抜き打ち英語テストの解答w 兄貴が姉貴に!! [日記]

まいど!こんにちは


今さら聞けない超基礎シリーズ・英語レビュー特集中です(^^)
↓↓

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語特典付きサイトはこちら


今さら聞けない超基礎シリーズ・英語の口コミは本当でした。
有限会社Riseさんがリリースした情報教材今さら聞けない超基礎シリーズ・英語を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝のご飯はやっぱりご飯と、納豆と・・・今日は汁物無し^^;

朝の定番メニューです。



今日は7分で食べ終わり、9時02分に家を後にしました。



なじみのセブンに「あっ」と思って、ウコンの力を散々待たされて購入



朝はこれが欠かせません。。



事務所に到着すると、今日もいつもと同様パソコンでニュースチェック

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 路上で見掛けた女性の部屋に押し入り、胸を触ったとして強制わいせつなどの罪に問われた東京都杉並区の男(27)の判決で、東京地裁は26日、女性の実名を伏せた起訴状について「証拠を再検討した結果、再犯の具体的な恐れは認められず、実名を隠す必要はない」と述べ、実名に変更させた上で懲役2年、執行猶予4年(求刑懲役2年6月)を言い渡した。
 安東章裁判官は9月中旬に開かれた初公判で、「杉並区○○(実際の住所)に単身居住していた女性」とする完全匿名の起訴状を認めていた。男は起訴内容を認めて結審したが、同裁判官はその後、判決では実名にすると検察側に伝達。検察側は変更に応じ、26日は実名の起訴状を男に確認させた。
 男は判決に先立ち、賠償金220万円を支払うとともに、今後接触せず実名を口外しないことを確約する内容で女性と示談している。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

ホント、どーでもいいわ。



そんな事より、きょう、やるべき事と言えば

予定通りに進めばステップメールアフィリエイトに16時間と、電脳せどりで仕入れに4時間。



簡単だからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



今日も稼ぐぜ!



そういえばこんなの

↓↓





あれ?関係ない?^^;

確かに・・・^^;



ではでは。晩メシは何しよ?

ステーキかお茶漬けが食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓

デジタルサイネージで店内をもりあげる...

デジタルサイネージで店内をもりあげる...
価格:6,300円(税込、送料別)





たぶん今度の記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!



nice!(0) 

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語で人生が変わる!と明日の教室DVD第12弾「明日から始める小学校英語授業」 [日記]

こんにちは^^


今日も今さら聞けない超基礎シリーズ・英語レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材今さら聞けない超基礎シリーズ・英語レビューはこちら


今さら聞けない超基礎シリーズ・英語は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


有限会社Riseさんが自信を持って世に送った情報教材今さら聞けない超基礎シリーズ・英語を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材今さら聞けない超基礎シリーズ・英語レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


という事で今日のあさめしはまぜごはんと、目玉焼きと赤味噌のおみそしる

朝食の三冠王ですよね。



最速5分で完食、8時40分にアパートを飛び立ちました




昨日と同じホエールズマートに道草して、ペプシコーラを散々待たされて購入



普段通りのルーチンですから(^^)。



お店に着いたら、毎度毎度のニュースを覗いてみると

話題の事件は・・・

↓↓

 安倍首相は25日、沖縄県の仲井真弘多(ひろかず)知事と首相官邸で会談し、在日米軍基地に地元自治体が環境調査を行うための新たな協定について、日米両政府で交渉を開始することなどを柱とする基地負担軽減策や振興策を提示した。

 仲井真氏はこれを高く評価し、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の同県名護市辺野古への移設に必要な政府の埋め立て申請を承認する方針を固めた。26日にも表明する見通しだ。

 2009年に民主党の鳩山政権が「県外移設」を掲げ、迷走した普天間飛行場の移設問題は、これにより大きく前進する可能性が高まった。

 新たな協定は、日米地位協定を補足するもので、米側も交渉入りに合意した。日本政府はより位置づけが明確な特別協定とすることを目指している。首相は会談の際、新協定の交渉について「日米地位協定は発効後、五十数年を経たが、初めて行う取り組みだ」と意義を強調した。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



へー・・・

どうでもいいや



それはそうと本日の作業予約。

段取り的にはブログアフィリエイトに12時間と、ヤフオクで出品作業に5時間。



かなりハードだけどかんたんに済むでしょう(^^ゞ



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あらら(~_~;)関連してない?

まあいいか^^;



そんな事より、晩飯は何しよ?

鶏の唐揚か手巻き寿司が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





きっとNEXT記事はどうしても明日になります^^;

ではまた次回!


nice!(0) 

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語の新事実とぼくらの英語サミット「英語上達の唯一の秘訣/軽・続・楽・習」 [日記]

どもども!こんにちは。


現在今さら聞けない超基礎シリーズ・英語レビュー特集中です(^^)
今さら聞けない超基礎シリーズ・英語は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語体験評価はこちら


メインサイトでは、有限会社Riseさん作の情報教材今さら聞けない超基礎シリーズ・英語を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝のご飯はサトウのごはんと、出汁巻たまごと・・・今日は汁物無し^^;

朝の定番メニューです。



今日は7分で食べ終わり、9時13分に家を飛び立ちました




なじみのセブンに寄り道して、冷たいコーヒーをサクッと買いました。



これで今日もイケるぜ^^。



勤務先に着いたら、日々の日課のパソコンニュースチェック

こんなのが出てますね~

↓↓

 沖縄県の仲井真弘多(なかいまひろかず)知事は、米軍普天間飛行場(宜野湾市)を名護市辺野古へ移設するための国の埋め立て申請について、承認する方向で最終調整に入った。25日に安倍晋三首相と首相官邸で会談する。県が求めていた沖縄振興予算や基地負担軽減への説明をふまえ、27日にも態度を明らかにする。

 安倍首相は24日の閣議で、沖縄の要望に応じて、振興予算を2021年度まで毎年3千億円台を確保するよう指示した。仲井真氏は「政府の決意を示していただいた。格別のご高配に深く感謝申し上げる」とするコメントを発表した。

 県は、17日の沖縄政策協議会で「普天間の5年以内の運用停止」「米軍牧港補給地区(浦添市)の7年以内の全面返還」などのほかに、振興予算の確保や鉄軌道の導入なども要望。政府の回答にも「担保」を求めていた。閣議での指示は、これに応えた形だ。
(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



さすがですね~

ホント、どーでもいいわ。



話は変わって、んーっと、今日の業務は・・・

予定通りに進めばブログアフィリに6時間と、セミナー受講に4時間。



かなりハードだけどあっというまでしょう



今日もがんばって稼がねば!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





・・・失礼殆ど被って無い?

またやっちゃった?



それはそうと晩御飯は何しよ?

海老フライかお茶漬けがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





恐らく次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)

ということで、一旦さようなら。



nice!(0) 

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語の効果とTEDTalks 》Patricia Ryan:別堅持說英語!(中英字幕) [日記]

どーもこんにちは^^


今日も今さら聞けない超基礎シリーズ・英語レビュー特集中です(^^)
今さら聞けない超基礎シリーズ・英語は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語検証レビューはこちら
この教材は本物です!


有限会社Riseさんが世に放つ情報教材今さら聞けない超基礎シリーズ・英語を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


という事で今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食は出来立てのご飯と、カマスとわかめのお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



最速5分で食べ終わり、9時ジャストにアパートを出発しました。



いつも立ち寄るローソンに乗り込み、冷たいコーヒーを並んで購入(-_-;)



これで今日もイケるぜ^^。



現場に行ったら、毎度毎度のライブドアニュースを確認してみると

恐らくこれ、TVでもやる?


↓↓

 NHKは23日、大みそかの第64回紅白歌合戦で、連続テレビ小説「あまちゃん」の企画コーナーを生放送することが決定したと発表した。
 ドラマの特別編として、歌あり、ダンスあり、笑いありのステージショーで、ヒロイン天野アキ役の能年玲奈さんを中心としたメンバーが、劇中歌「暦の上ではディセンバー」などを披露。母・春子役の小泉今日子さん、鈴鹿ひろ美役の薬師丸ひろ子さん、足立ユイ役の橋本愛さんも出演するという。ドラマ同様、脚本は宮藤官九郎さん、音楽は大友良英さんが担当する。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

そうなんですねえ。



はい、では今日の本題。本日の作業予約。

段取り的にはブログアフィリエイトに9時間と、せどりの仕入れに5時間。



ちょっと辛いけど私なら右手一本でしょう(笑)



今日もがんばって稼がねば!



そういえばこんなの

↓↓





あれ?ぜんぜん関係無い?

またやっちゃった?



ではでは。ディナーは何しよ?

焼肉かお茶漬けがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!




nice!(0) 

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語の口コミとSelfieとは(学校では絶対に教えてくれない英語) Selfie [日記]

こんにちは(^^)


今さら聞けない超基礎シリーズ・英語レビュー特集中です(^^)
↓↓

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語特典付きサイトはこちら


今さら聞けない超基礎シリーズ・英語の口コミは本当でした。
有限会社Riseさんがリリースした情報教材今さら聞けない超基礎シリーズ・英語を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


毎度ですが今日のあさごはんは筍ご飯と、塩鮭とお味噌汁


あさはこれに限ります。



最速5分で食べ終わり、8時40分にアパートを出発です。



いつも立ち寄るローソンに「あっ」と思って、ボスのコーヒーを買いました(^^)



これで体調が解るんですよ(笑)。



店舗に着いたら、毎度毎度のヤフーニュースをチェック

今日のヘッドラインは?

↓↓

 政府は20日、2014年度予算案の一般会計総額を95・9兆円とすることを決めた。

 歳入のうち、新たな借金となる新規国債の発行額は41・3兆円で、13年度当初より1・6兆円減る。来年4月の消費税増税によって、税収が6・9兆円増えて7年ぶりに50兆円台になるからだ。

 歳入に占める国債の割合(国債依存度)は、13年度の46・3%から約43%に下がり、借金に頼る状況はやや改善される。

 歳出項目で最も大きい社会保障費は、高齢化の影響で1・4兆円増える。一方、地方に配る地方交付税は0・3兆円減る。消費税増税で、地方の税収が増えることを考慮し、09年度から交付税に上乗せしていた「別枠加算」(約1兆円)を、3800億円程度減らす。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

まったくもって関心無し



ではでは。本日のネタは

予定表を確認するとブログアフィリエイトに8時間と、ドロップシッピングの作業に2時間。



人数が多いので予定通り進むでしょう。



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれれ?殆ど被って無い?

ま、いっか(笑)



まあそれは置いといて夜ごはんは何しよ?

ステーキか北京ダックが食べたいな~



これも良いか?

↓↓

12/13(金)10:00~16(月)1:59までエントリ...

12/13(金)10:00~16(月)1:59までエントリ...
価格:400円(税込、送料別)





では今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

カミングsoon!



nice!(0) 

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語で人生が変わる!とJapanese English 【和製英語】 PART 2 [日記]

どーもこんにちは^^


今日も今さら聞けない超基礎シリーズ・英語レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材今さら聞けない超基礎シリーズ・英語レビューはこちら


今さら聞けない超基礎シリーズ・英語は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


有限会社Riseさんが自信を持って世に送った情報教材今さら聞けない超基礎シリーズ・英語を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材今さら聞けない超基礎シリーズ・英語レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


定例どおり今日のあさめしは美味しいおコメと、あじの干物と鳴門産のわかめのお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



ゆっくり15分掛けて完食、9時13分に我がやを飛び出しました



いつも立ち寄るミニストップに「あっ」と思って、ジョージアのカフェオレを買いました(^^)



普段通りのルーチンですから(^^)。



現場に行ったら、毎度毎度のヤフーニュースチェック

トップニュースは・・・

↓↓

 みんなの党に離党届を提出した江田憲司前幹事長は17日、国会内で記者会見を開き、新党の名称について「結(ゆ)いの党」に決定したと発表した。また代表に就任する江田氏は主要人事について、副代表に寺田典城参院議員、幹事長に小野次郎参院議員、政調会長に柿沢未途衆院議員を充てる方針を固めた。18日に東京都内のホテルで設立総会を開き、綱領や基本政策とともに正式に承認する。

 党名については「結いの党」と「民権党」の二つに候補を絞り、国会議員15人で決選投票を行った。その結果「結いの党」が11票を占めた。この党名を提案していた江田氏は会見で「1強多弱の政治状況を打破し、国民本位の政治勢力を結集する結党の原点、理念を一番正確に表している」と語った。

 一方、みんなの党は18日に役員会を開き、江田氏の除名処分を正式に決める見通し。江田氏とともに離党届を出した13人はいずれも比例選出のため、改めて議員辞職を求める方針。【笈田直樹】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



出た!

ホント、どーでもいいわ。



それより、本日の作業予約。

だんどりが上手くいけばブログアフィリに7時間と、セミナー受講に3時間。



なかなか大変だけどかんたんに済むでしょう(^^ゞ



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あら^^;ぜんぜん関係無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



そんな事より、ディナーは何しよ?

からあげかお寿司がなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





恐らく次の更新はこの後数時間後になると思います。

お楽しみに!


nice!(0) 

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語の新事実と「英語で考える」衝撃の英会話 1 英語で考えるとは? [日記]

どもども!こんにちは。


現在今さら聞けない超基礎シリーズ・英語レビュー特集中です(^^)
今さら聞けない超基礎シリーズ・英語は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語体験評価はこちら


メインサイトでは、有限会社Riseさん作の情報教材今さら聞けない超基礎シリーズ・英語を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝ごはんは冷ご飯と、出汁巻たまごとコーンスープ

朝食の三冠王ですよね。



8分で平らげて、、8時30分に家を目を擦りながら出発です^^;



昨日と同じファミマに買い物をと思って、コカ・コーラを買いました(^^)



普段通りのルーチンですから(^^)。



現場に行ったら、日々の日課のPCでヤフーニュースをみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 中国陝西省の遺跡で発掘された5500~5300年前のネコの骨を分析したところ、アワやキビなどの穀類を多く食べ、人間に飼われていた可能性が高いことが分かった。中国科学院と米ワシントン大の研究チームがネコの家畜化の過程を裏付ける最古の証拠として発表した。論文は17日以降、米科学アカデミー紀要電子版に掲載される。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



へえ~。。。

限りなく怪しいかも^^;



まあそれは置いといて本業の話。

予定ではブログアフィリに10時間と、オークションに5時間。



なかなか大変だけどボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



今日も稼ぐぜ!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





・・・失礼全然関わって無い?

ま、いっか(笑)



さてさて夕食は何しよ?

焼肉かお茶漬けが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓

12/13(金)10:00~16(月)1:59までエントリ...

12/13(金)10:00~16(月)1:59までエントリ...
価格:50円(税込、送料別)





恐らく今度のブログ更新はどうしても明日になります^^;

また来てくださいね!



nice!(0) 

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語の効果と【Ecom英語レッスン】 ネイティブの使うイディオム1/100: Rain cats and dogs [日記]

どもども!毎度こんにちは。


今日も今さら聞けない超基礎シリーズ・英語レビュー特集中です(^^)
今さら聞けない超基礎シリーズ・英語は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語検証レビューはこちら
この教材は本物です!


有限会社Riseさんが世に放つ情報教材今さら聞けない超基礎シリーズ・英語を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


という事で今日のあさめしは赤飯と、焼き鮭と豆腐とえのきのお味噌汁

テンションが上がりますよね。



10分で完食、9時24分に我が家を飛び立ちました




いつもとは違うセブンに「あっ」と思って、ジョージアのカフェオレをサクッと買いました。



これで体調が解るんですよ(笑)。



勤務先に着いたら、いつものようにパソコンニュースチェック

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 15日午後9時45分ごろ、堺市堺区向陵西町4丁の肉料理店「民芸肉料理はや総本店」(4階建て)で、1階の店内にある個室のガスコンロから炎が上がった。店員が直後に消火器で火を消したが、煙が店内に充満し、客約140人と店員約40人の計約180人が避難する騒ぎになった。客4人が煙を吸って病院に運ばれたが、いずれも軽症だった。

 大阪府警堺署によると、火元の個室にいた客6人が焼き肉としゃぶしゃぶを調理していた際、ガスコンロの火が天井付近まで上がったという。天井の排煙ダクトを通じて煙が店内に広がった。【五十嵐和大】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



へえ~。。。

興味ないな(笑)



はい、では今日の本題。仕事の話(^^)

上手く捗ればブログアフィリエイトに10時間と、ドロップシッピングの作業に2時間。



人数が多いので余裕でしょう^^



今日も稼ぐぜ!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれ?かんけー無い?

こりゃ失礼^^;



さて夕飯は何しよ?

からあげかお寿司が良いな~



これも良いか?

↓↓

12/5(木)10:00~12(木)9:59までスマホから...

12/5(木)10:00~12(木)9:59までスマホから...
価格:40円(税込、送料別)





たぶん今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

ではまた次回!




nice!(0) 

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語の口コミと英語の迷信 *英語エッグ* #23 (EigoEgg) [日記]

こんにちは^^


今さら聞けない超基礎シリーズ・英語レビュー特集中です(^^)
↓↓

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語特典付きサイトはこちら


今さら聞けない超基礎シリーズ・英語の口コミは本当でした。
有限会社Riseさんがリリースした情報教材今さら聞けない超基礎シリーズ・英語を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のブレックファーストはまぜごはんと、目玉焼きと赤味噌のおみそしる

朝食の三冠王ですよね。



最速5分で完食、9時13分に自宅マンションを飛び立ちました




昨日と同じサークルKに道草して、コカ・コーラをポイントでゲット(^^ゞ



朝はこれに限ります。。



現場に行ったら、日課のgooニュースを見てみると

恐らくこれ、TVでもやる?


↓↓

 「小泉純一郎です。大久保さんいる?」
 先月12日の昼、社会部の電話が鳴った。受話器を取ったのは今春入社の新人記者。どぎまぎしながら、取材で外に出ていた私の不在を伝えると、「談話のことを取り上げてくれてありがとう。よろしく伝えておいて」。それだけ言うと、電話は切れた。
 その2日前、私はこの欄でドミニカ共和国に移住した人たちのことを取り上げた。「日本政府にだまされた」と移住者が訴えた損害賠償請求訴訟。国が勝訴したのに、当時の小泉首相が「政府として率直に反省し、お詫(わ)び申し上げます」と非を認める談話を出したことで、国の対応は百八十度転換した。……

本文:1,998文字

この記事の続きをお読みいただくには、朝日新聞デジタルselect on Yahoo!ニュースの購入が必要です。

(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

大して・・・って感じですね。



まあそれは置いといて本日のネタは

予定表を確認するとメルマガアフィリエイトに12時間と、ヤフオクで出品作業に5時間。



簡単だから何にも問題無しです。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あらら(~_~;)バカみたい?(笑)

ドンマイ!



そんな事より、今日のよるごはんは何しよ?

ハンバーグか北京ダックが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





きっと次のブログ記事更新は今日の夜でしょう。

ではまた次回!



nice!(0) 

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語で人生が変わる!と石原さとみ、ノーカットで30秒間英語でスピーチ [日記]

こんにちは(^^)


今日も今さら聞けない超基礎シリーズ・英語レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材今さら聞けない超基礎シリーズ・英語レビューはこちら


今さら聞けない超基礎シリーズ・英語は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


有限会社Riseさんが自信を持って世に送った情報教材今さら聞けない超基礎シリーズ・英語を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材今さら聞けない超基礎シリーズ・英語レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


定例どおり今日のブレックファーストは赤飯と、ゆでたまごとキャベツのお味噌汁

日本人で良かった~(^^)



今朝は8分で食べ終わり、8時10分にマンションをしゅっぱつです。



自宅そばのサンクスに道草して、ジョージアのコーヒーをGET(^^)v



朝はこれに限ります。。



勤務先に着いたら、ルーチンのヤフートップラインを見てみると

トップニュースは・・・

↓↓

 政府は13日、沖縄の基地負担軽減策として、在日米軍基地に地元自治体などが環境調査のために立ち入ることができるようにする特別協定締結を提案し、米側に交渉を求める方針を固めた。

 沖縄県はこのような「環境特別協定」(仮称)を政府に求めてきた。仲井真弘多(ひろかず)同県知事が、米軍普天間飛行場の移設予定先の名護市辺野古沿岸部の埋め立てを承認しやすくする狙いがある。

 米軍の基地使用などを定めた日米地位協定では、基地管理は米軍に委ねられており、土壌汚染などの環境問題が生じても、日本政府や自治体には立ち入って調査する権限がない。日本政府は全国の基地で、日本側が要求すれば、米軍が立ち入り調査を認めるようにしたい考えだ。沖縄県側は、日米地位協定を改定し、同じ内容の環境条項を新設することも求めているが、日本政府は米国が応じないと見ている。地位協定改定と事実上、同じ効果を持つ特別協定の締結を目指すのが現実的だと判断した。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

興味ないな(笑)



では本題、本日の作業予約。

予定通りに進めばブログアフィリエイトに16時間と、ドロップシッピングの作業に2.5時間。



慣れているので余裕でしょう^^



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あら^^;殆ど被って無い?

ドンマイ!



それはそうとディナーは何しよ?

イカフライか手巻き寿司が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





多分次の更新は今日の夜でしょう。

お待ちしております。


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。