So-net無料ブログ作成
-| 2013年11月 |2013年12月 ブログトップ
前の10件 | -

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語の効果と【英語】if 条件節、副詞節か名詞節 予備校講師はこう解く! [日記]

こんにちは^^


今日も今さら聞けない超基礎シリーズ・英語レビュー特集中です(^^)
今さら聞けない超基礎シリーズ・英語は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語検証レビューはこちら
この教材は本物です!


有限会社Riseさんが世に放つ情報教材今さら聞けない超基礎シリーズ・英語を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


毎度ですが今日のあさめしは美味しいおコメと、アジのひらきと鳴門産のわかめのお味噌汁

テンションが上がりますよね。



最速5分で完食、8時30分に自宅アパートを目を擦りながら出発です^^;



いつもとは違うデイリーストアに道草して、ソルマックをGET(^^)v



普段通りのルーチンですから(^^)。



現場に行ったら、日課のnewsを確認すると

恐らくこれ、TVでもやる?


↓↓

 中国軍が自ら設定した防空識別圏で初の緊急発進(スクランブル)をしたと発表したことについて、防衛省幹部は29日夜、「特異な事案は発生していない」と述べ、緊急発進を否定した。

 防衛省・自衛隊は、領空侵犯の恐れがある国籍不明機が防空識別圏に侵入すると、自衛隊法84条に基づき、航空自衛隊の戦闘機が緊急発進して「対領空侵犯措置」を取る。具体的には相手機を撮影したり、無線で進路変更を促したりする。中国側は自衛隊機延べ10機に対し緊急発進したと発表したが、自衛隊幹部の1人は「そうした対応を受けた事実は確認していない」と語った。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



なるほどね~

無駄ムダ(笑)



それはそうと本業の話。

T君の話ではサイトアフィリエイトに12時間と、ヤフオクで出品作業に2.5時間。



ベテランが居るから何にも問題無しです。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あら^^;全然関わって無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



さーて今日の夕飯は何しよ?

カレーライスかフカヒレスープが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





きっと今度の記事更新はどうしても明日になります^^;

カミングsoon!




nice!(0) 

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語の口コミとLec01 英語語法的溝通功能 第一週課程 [日記]

まいど!こんにちは


今さら聞けない超基礎シリーズ・英語レビュー特集中です(^^)
↓↓

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語特典付きサイトはこちら


今さら聞けない超基礎シリーズ・英語の口コミは本当でした。
有限会社Riseさんがリリースした情報教材今さら聞けない超基礎シリーズ・英語を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のあさごはんは冷ご飯と、ハムエッグとキャベツのお味噌汁

ナイスな感じでしょ?



最速5分で食べ終わり、9時02分に自宅を飛び出しました



一番愛想の良いセブンイレブンによりみちして、朝専用コーヒーを買いました(^^)



これが無いと、調子狂います。



店舗に出勤したら、毎日の日課のニュースの確認をする私(^^)

話題の事件は・・・

↓↓

 どんな仕事でも、働き手を3年で代えれば、ずっと派遣労働者に任せられる――。労働者派遣法の改正方針を厚生労働省が固め、28日に労使の代表が集まる審議会に見直し案を示した。厚労省は年明け通常国会に改正法案を出す方針だ。▼生活面=「ゆれる派遣」
 1985年にできた派遣法は、「派遣に仕事を任せるのは例外」が原則だった。これを大きく改めることになる。正社員から派遣に置き換えが進む可能性がある。
 この日、最大の焦点である「派遣労働者に任せる仕事の範囲や期間」について、厚労省は二つの案を示した。本命は同省の有識者研究会が8月にまとめた案だ。……

本文:846文字

この記事の続きをお読みいただくには、朝日新聞デジタルselect on Yahoo!ニュースの購入が必要です。

(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



出た!

限りなく怪しいかも^^;



それより、本日の作業予約。

だんどりが上手くいけばサイトアフィリエイトに10時間と、ヤフオクで出品作業に5時間。



なかなか大変だけどかんたんに済むでしょう(^^ゞ



稼ぐぞ~



そういや、これこれ

↓↓





あれれ?関連してない?

これは失礼しました。



それはそうと夜ごはんは何しよ?

おでんか海老炒飯が食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





恐らく次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)

ということで、一旦さようなら。



nice!(0) 

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語で人生が変わる!と比出國更有效的英語學習法 [日記]

どーもこんにちは^^


今日も今さら聞けない超基礎シリーズ・英語レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材今さら聞けない超基礎シリーズ・英語レビューはこちら


今さら聞けない超基礎シリーズ・英語は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


有限会社Riseさんが自信を持って世に送った情報教材今さら聞けない超基礎シリーズ・英語を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材今さら聞けない超基礎シリーズ・英語レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


という事で今日の朝飯は炊きたてのごはんと、鮭と赤味噌のおみそしる

日本人で良かった~(^^)



最速5分で完食、8時20分にマンションを出発^^



昨日と同じミニストップに普段通り入店して、ウコンの力をサクッと買いました。



いつものルーチンですので^^。



会社に行くと、毎度毎度のニュースを覗いてみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 28日午前2時46分ごろ、北海道苫小牧市沖を震源とする地震があり、函館市などで震度3の揺れを観測した。気象庁によると、震源の深さは約90キロ。地震の規模(マグニチュード)は4.9と推定される。
 主な各地の震度は次の通り。
 震度3=北海道千歳市、函館市、青森県大間町、東通村。
 震度2=札幌市、北海道苫小牧市、青森県むつ市、六ケ所村。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



へー・・・

だからどうしたって感じ。



ではでは。えっと、予約表を見てみると

M君によるとサイトアフィリに7時間と、モバオクで仕入れに3時間。



人数が多いので問題無いだろう



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれ?かんけー無い?

ま、いっか(笑)



さてさて夕飯は何しよ?

イカフライかお寿司がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





たぶん今度の記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!


nice!(0) 

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語の新事実とバイリンガール英会話【#086】 英語で「好き」って伝えたい時 [ハート] / Telling someone you like them [ハート] [日記]

どうも。こんにちは


現在今さら聞けない超基礎シリーズ・英語レビュー特集中です(^^)
今さら聞けない超基礎シリーズ・英語は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語体験評価はこちら


メインサイトでは、有限会社Riseさん作の情報教材今さら聞けない超基礎シリーズ・英語を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝飯はご飯と、塩鮭とお味噌汁


テンションが上がりますよね。



ゆっくり15分掛けて食べて、8時30分にいえを飛び立ちました




駐車場に入り易いローソンに入店して、ジョージアのコーヒーをGET(^^)v



いつものルーチンですので^^。



現場について、日課であるPCでヤフーニュースをみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 沖縄県の米軍普天間飛行場(宜野湾市)の移設問題を巡り、県外移設を掲げていた自民党県連は26日、同県名護市辺野古への移設を容認する方針を固めた。

 県連所属の国会議員5人が容認に転じた上、県連内でも同飛行場の固定化回避には辺野古移設を否定すべきではないとの意見が大勢を占めたことから、方針転換する。政府・党本部と地元の足並みがそろうことで、政府が申請した移設先の埋め立てについて、仲井真弘多(ひろかず)知事が承認しやすい環境が整う。

 辺野古容認の方針は、自民党の石破幹事長と国会議員団が25日に確認した「普天間基地の危険性を一日も早く除去するために、辺野古移設を含むあらゆる可能性を排除しない」との文言を踏襲する方向で調整する。ただ、県外移設の主張を堅持すべきだとする一部の声にも配慮し、「あらゆる可能性には、県外も含む」(県連幹部)との考え方をとる方針だ。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

本当かな~



ではでは。きょう、やるべき事と言えば

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリに6時間と、セミナー受講に2時間。



簡単だからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



本日も稼ぎます(^^)



そうそう、動画でこんなの

↓↓





ありゃりゃ(汗関係ない?^^;

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さーて今日の夕飯は何しよ?

カレーライスかフカヒレスープが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





きっとNEXT記事はどうしても明日になります^^;

ではまた次回!



nice!(0) 

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語の効果と英語が早く上達するコツ (英語への取り組み方):Video Response [日記]

どーもこんにちは^^


今日も今さら聞けない超基礎シリーズ・英語レビュー特集中です(^^)
今さら聞けない超基礎シリーズ・英語は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語検証レビューはこちら
この教材は本物です!


有限会社Riseさんが世に放つ情報教材今さら聞けない超基礎シリーズ・英語を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


定例どおり今日のブレックファーストはまぜごはんと、目玉焼きと手鞠麩のお吸い物

朝食の三冠王ですよね。



8分で平らげて、、8時50分に我がやをしゅっぱつです。



自宅からほど近いサークルKに乗り込み、フリスクをかいました。



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



店舗に着いたら、昨日と同じくヤフーニュースをチェック

今日のヘッドラインは?

↓↓

 秋田県由利本荘市の市道工事現場で21日に発生した土砂崩れで、県警は25日夜に見つかった男性が工事を請け負った「山科建設」社員の小林勇貴さん(22)=秋田市下北手通沢=で、死亡を確認したと発表した。

 また、26日午前0時20分ごろ、同社社員の菅野幸一さん(57)=由利本荘市一番堰=が見つかり、県警が死亡を確認。土砂崩れに巻き込まれた同社の男女5人全員の死亡が確認された。

 県警や消防、自衛隊などは、延べ2千人態勢で捜索を続けてきた。
(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

限りなく怪しいかも^^;



次!本題!今日の仕事と言えば。。。

予定ではステップメールアフィリエイトに8時間と、ドロップシッピングの作業に3時間。



先日と同じだから予定通り進むでしょう。



ガンガン稼がねば!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あらら(~_~;)ぜんぜん関係無い?

ドンマイ!



それより、ディナーは何しよ?

すき焼きかのりまきがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





おそらくNEXT記事は今日の夜でしょう。

ではまた次回!




nice!(0) 

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語の口コミと英語會話 (一) 第一講 [日記]

こんにちは(^^)


今さら聞けない超基礎シリーズ・英語レビュー特集中です(^^)
↓↓

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語特典付きサイトはこちら


今さら聞けない超基礎シリーズ・英語の口コミは本当でした。
有限会社Riseさんがリリースした情報教材今さら聞けない超基礎シリーズ・英語を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


定例どおり今日のあさめしは美味しいおコメと、アジのひらきとお味噌汁


最高ですよ、やっぱり。



9分で食べ終わり、8時50分にマイホームをしゅっぱつです。



普段と違うサンクスに道草して、ボスのコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



普段通りのルーチンですから(^^)。



現場に行ったら、日課のポータルニュースをチェック。

今日のヘッドラインは?

↓↓

 岸田文雄外相は24日夜、中国の防空識別圏設定について、日本政府として強い懸念を表明する談話を発表した。中国の行為は「事態をエスカレートさせ、現場海空域において不測の事態を招きかねない非常に危険なものだ」と指摘。「公海上における飛行の自由を妨げるような一切の措置を撤回することを求める」としている。
(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

そうなんですねえ。



次!本題!今日の仕事と言えば。。。

上手く捗ればメルマガアフィリエイトに16時間と、ブログテンプレの張替えに2.5時間。



先日と同じだから予定通り進むでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あれれ?ぜんぜん関係無い?

確かに・・・^^;



それより、今日の夕飯は何しよ?

カレーライスか北京ダックがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





恐らく次の更新は明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!



nice!(0) 

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語で人生が変わる!とダンテの英語は上達したのか?Part 1 Has Dante's English Gotten Better? [日記]

どーもこんにちは^^


今日も今さら聞けない超基礎シリーズ・英語レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材今さら聞けない超基礎シリーズ・英語レビューはこちら


今さら聞けない超基礎シリーズ・英語は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


有限会社Riseさんが自信を持って世に送った情報教材今さら聞けない超基礎シリーズ・英語を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材今さら聞けない超基礎シリーズ・英語レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝のあさめしは筍ご飯と、鯵の開きとお吸い物

テンションが上がりますよね。



9分で完食、8時50分にアパートをしゅっぱつです。



一番愛想の良いministopに立ち寄り、ウコンの力をかいました。



普段通りのルーチンですから(^^)。



店舗に着いたら、昨日と同じくニュースを覗いてみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

 外務省の伊原純一アジア大洋州局長は23日、中国の防空識別圏設定を受け、韓志強駐日公使に電話し「わが国固有の領土である尖閣諸島(沖縄県石垣市)の領空を含むもので、全く受け入れることはできない」と厳重抗議した。さらに「状況をエスカレートさせるもので、現場空域で不測の事態を招きかねない非常に危険なものだ」と批判した。

 また、小野寺五典防衛相は同日、防衛省内で岩崎茂統合幕僚長らと今後の対応について協議した。小野寺氏は協議後、記者団に「一方的な指定は大変危険な行為だ。警戒監視については従前にも増して、しっかりとした対応が必要だ」と語った。
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

本当かな~



それはそうと今日の仕事と言えば。。。

M君によるとPPCアフィリエイトに9時間と、オークションに4時間。



先日と同じだから簡単に終わるでしょう。



今日も稼ぐぜ!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれ?関連してない?

まあいいか^^;



さーてディナーは何しよ?

すき焼きかのりまきが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





おそらく今度のブログ更新は今日の夜でしょう。

カミングsoon!


nice!(0) 

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語の新事実とバイリンガール英会話【#102】入国審査で使う英語 / Phrases used at immigration and customs [日記]

みさなまこんばんは


現在今さら聞けない超基礎シリーズ・英語レビュー特集中です(^^)
今さら聞けない超基礎シリーズ・英語は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語体験評価はこちら


メインサイトでは、有限会社Riseさん作の情報教材今さら聞けない超基礎シリーズ・英語を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


毎度ですが今日の朝ごはんは新米を炊いたご飯と、かますとお味噌汁


私の大好物ばかりです。



今日は7分で食べ終わり、8時30分にアパートを目を擦りながら出発です^^;



一番愛想の良いサークルKに立ち寄り、コカ・コーラを買いました(^^)



ふーっと一息つける時間です。。



出勤したら、日々の日課のnewsを確認すると

恐らくこれ、TVでもやる?


↓↓

 国土交通省は22日、高速道路の料金割引制度について、2014年度から平日昼間の3割引きを廃止する方針を固めた。深夜などを含め、現在、平日は全ての時間帯で料金が3割引き以上となっており、利用者は値下げを実感しにくくなっている。このため、昼間の料金を元に戻すことで、他の時間帯の割引効果を高める。
 東日本、中日本、西日本の各高速道路会社は、平日の午前9時から午後5時までに東京、大阪とその近郊の大都市部を除く地方路線で、自動料金収受システム(ETC)を使って通行した車を対象に、料金を3割引きしている。各社の減収分は国費で賄っていたが、今年度で財源がなくなることから制度の存廃を検討していた。
 国交省が平日割引を検証したところ、並行する一般道の渋滞解消にはつながっておらず、明確な効果が見られないことから、廃止が妥当と判断した。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



なるほどね~

無駄ムダ(笑)



では本題、本業の話。

予定表を確認するとメルマガアフィリエイトに16時間と、ブログテンプレの張替えに2時間。



ベテランが居るから何にも問題無しです。



バリバリ稼ぐぜ^^



そういや、これこれ

↓↓





あらら(~_~;)全然関わって無い?

ドンマイ!



まあそれは置いといて夜ごはんは何しよ?

焼肉かのりまきが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





多分NEXT記事は今日の夜でしょう。

ではまた次回!



nice!(0) 

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語の効果と赤西仁 英語インタビュー Jin Akanishi on radio show [日記]

こんにちは(^^)


今日も今さら聞けない超基礎シリーズ・英語レビュー特集中です(^^)
今さら聞けない超基礎シリーズ・英語は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語検証レビューはこちら
この教材は本物です!


有限会社Riseさんが世に放つ情報教材今さら聞けない超基礎シリーズ・英語を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝のあさご飯はほっかほかのごはんと、焼き鮭と豆腐とえのきのお味噌汁

最高のメニューです。



10分で完食、8時40分にいえを目を擦りながら出発です^^;



駐車場に入り易いローソンに立ち寄り、ジョージアのコーヒーを買いました(^^)



普段通り。これが大事。。



お店に着いたら、日課であるPCでヤフーニュースをみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 医療法人「徳洲会」グループが、昨年12月の東京都知事選の前に、猪瀬直樹知事(67)側に5千万円を提供していたことが21日、複数の関係者の話でわかった。猪瀬氏はこの選挙で初当選。徳洲会が公職選挙法違反容疑で東京地検特捜部の強制捜査を受けた後の今年9月、猪瀬氏の秘書が全額を返却したという。

 猪瀬氏は同日、朝日新聞の取材に「私はまったく関知しない」「知らないと言ったら知らない」などと、全面的に関与を否定した。

 関係者によると、猪瀬氏は昨年11月上旬、知人とともに、神奈川県鎌倉市の湘南鎌倉総合病院に入院している徳洲会創設者・徳田虎雄前理事長(75)を訪問し、「都知事選に出ます」などとあいさつ。虎雄前理事長は全身の筋肉が動かなくなる難病で言葉を発せないが、秘書役に文字盤に対する目の動きを読み取らせて、「応援します」と応じたという。

 その後、徳洲会から猪瀬氏側に、5千万円が提供されたという。
(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



へえ~。。。

だからどうしたって感じ。



まあそれは置いといて仕事の話(^^)

まあまあ予定通りに行けばメルマガに15時間と、電脳せどりで仕入れに1時間。



ベテランが居るから問題にはならないです。



今日もがんばって稼がねば!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





ありゃりゃ(汗殆ど被って無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さてさてばんごはんは何しよ?

鶏の唐揚か手巻き寿司が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





では次回の記事アップは明後日になるかも・・・

お待ちしております。




nice!(0) 

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語の口コミとバイリンガール英会話【#065】アジア人が英語を話せて、日本人が話せない理由 / Why Japanese people have a harder time learning English. [日記]

こんにちは^^


今さら聞けない超基礎シリーズ・英語レビュー特集中です(^^)
↓↓

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語特典付きサイトはこちら


今さら聞けない超基礎シリーズ・英語の口コミは本当でした。
有限会社Riseさんがリリースした情報教材今さら聞けない超基礎シリーズ・英語を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのあさごはんはモチモチのご飯と、かますとお味噌汁


私の大好物ばかりです。



今朝は8分で食べ終わり、9時13分に我がやを飛び立ちました




なじみのファミマに乗り込み、ボスのコーヒーを買いました(^^)



朝はこれが欠かせません。。



会社に行くと、日々の日課のニュースを覗いてみると

今日の話題は・・・

↓↓

 【長沢美津子】2種のエビの違いは、かんでわかった。濃厚なチリソースの中で、我が意を得たりと全身をぷりぷりさせるバナメイエビ、奥ゆかしく身をまかせたのが、こぞって名前を使われていた芝エビだった。

【写真】解凍した殻付きの芝エビ=山本和生撮影

 「芝エビのチリソースに、バナメイエビを使っていた」――。食材偽装の発表で何度も目にした。

 「実際に芝エビの方を食べた人はどれだけいるのかなあ」と都内の中国料理店のシェフ五月女(そうとめ)和正さん(39)は首をかしげる。週に3回は築地に魚介類の仕入れに来る。四つのホテルで20年キャリアを積み、輸入や国産の様々なエビに触れたが、芝エビを厨房(ちゅうぼう)で見た記憶はない。
(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

限りなく怪しいかも^^;



それより、我仕事について。

M君によるとPPCアフィリエイトに9時間と、オークションに4時間。



社員が居るから簡単に終わるでしょう。



ガンガン稼がねば!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれれ?関係ない?^^;

まあいいか^^;



ではでは。夕飯は何しよ?

イカフライかのりまきがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





では次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!



nice!(0) 
前の10件 | -
-|2013年11月 |2013年12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。