So-net無料ブログ作成

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語の新事実とバイリンガール英会話【#210】アメリカのマックでドライブスルー英語! [日記]

おはようちゃんです。


現在今さら聞けない超基礎シリーズ・英語レビュー特集中です(^^)
今さら聞けない超基礎シリーズ・英語は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語体験評価はこちら


メインサイトでは、有限会社Riseさん作の情報教材今さら聞けない超基礎シリーズ・英語を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のブレックファーストは新米を炊いたご飯と、鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

朝の定番メニューです。



8分で平らげて、、9時46分に自宅マンションを「でっぱつ」です



駐車場に入り易いサークルKによりみちして、ソルマックをかいました。



これで今日もイケるぜ^^。



店舗に出勤したら、ルーチンのニュースを覗いてみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 三陸沖から東日本に前線が延び、本州付近で前線に向かって暖かく湿った空気や、上空6000メートルに寒気が流れ込んでいる影響で、東北地方から西日本では24日朝にかけて雷を伴う激しい雨が降る見込みで、気象庁は土砂災害や河川の増水に注意するよう呼び掛けている。地域によっては落雷や竜巻、ひょうの恐れもあるという。

 気象庁によると、24日午後6時までに予想される24時間雨量は多いところで近畿、東海、東北で100ミリ、関東甲信、北陸で80ミリ。

 また、19日深夜から降り続いた雨で大規模な土砂災害が発生した広島県でも大気の状態が不安定となり、24日午後6時までの24時間に多いところで北部50ミリ、南部40ミリの雨が予想されている。【斎川瞳】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



なるほどね~

まったくもって関心無し



まあそれは置いといて今日の仕事と言えば。。。

M君によるとサイトアフィリに11時間と、オークションに4時間。



ベテランが居るから問題無いだろう



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





ありゃりゃ(汗ぜんぜん関係無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



ではでは。今日のよるごはんは何しよ?

イカフライかお茶漬けが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





たぶん今度の記事更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。