So-net無料ブログ作成
検索選択

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語の効果とバイリンガール英会話【#208】ダメよ〜ダメダメ!は英語で??日本エレキテル連合さんに英語レッスン!I couldn't, I shouldn't, I wouldn'tの解説☆ [日記]

こんにちは(^^)


今日も今さら聞けない超基礎シリーズ・英語レビュー特集中です(^^)
今さら聞けない超基礎シリーズ・英語は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語検証レビューはこちら
この教材は本物です!


有限会社Riseさんが世に放つ情報教材今さら聞けない超基礎シリーズ・英語を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝ごはんはご飯と、目玉焼きとキャベツのお味噌汁

最高のメニューです。



ゆっくり15分掛けて完食、9時13分にアパートを出発です。



最近出来たローソンに立ち寄り、冷たいコーヒーを並んで購入(-_-;)



これが無いと、調子狂います。



お店に着いたら、日課のヤフーニュースをチェック

恐らくこれ、TVでもやる?


↓↓

 無料通話アプリ「LINE(ライン)」で「一緒に遊ぼう」と誘い出した男性を車内に監禁して金を奪ったとして、大阪府警は26日、府内の高校3年の少女(17)と、同府守口市の職業不詳・里村克彦容疑者(28)を逮捕監禁と強盗の両容疑で逮捕した。

 府内では今月中旬以降、「美人局(つつもたせ)」の手口による同様の事件が約10件あり、府警は関連を調べる。

 発表では、里村容疑者らは12日午前2時頃、大阪市天王寺区の路上で、府内の無職男性(28)を車内に押し込んで「殺されたいんか」などと脅し、約50分間、監禁。守口市内のコンビニエンスストアで、現金自動預け払い機(ATM)から引き出させるなどした22万1000円を奪った疑い。

 府警は2人の認否を明らかにしていない。男性は事件前から少女とLINEでやり取りし、会うのは2回目だったという。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



さすがですね~

大して・・・って感じですね。



それはそうと我仕事について。

M君によると何も売らないアフィリエイトに9時間と、ヤフオクで出品作業に5時間。



人数が多いので簡単に終わるでしょう。



ガンガン稼がねば!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あちゃちゃ関連してない?

ドンマイ!



それより、夜ごはんは何しよ?

カレーライスかツバメの巣が食べたいな~



これも良いか?

↓↓





きっと次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。