So-net無料ブログ作成

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語の効果と迷惑スペクタクル「英語の時間」 [日記]

こんにちは^^


今日も今さら聞けない超基礎シリーズ・英語レビュー特集中です(^^)
今さら聞けない超基礎シリーズ・英語は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語検証レビューはこちら
この教材は本物です!


有限会社Riseさんが世に放つ情報教材今さら聞けない超基礎シリーズ・英語を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


定例どおり今日のあさご飯はまぜごはんと、ハムエッグと味噌汁

テンションが上がりますよね。



今日は7分で完食、9時ジャストにマンションを出発しました。



いつもとは違うデイリーストアに普段通り入店して、朝専用コーヒーを並んで購入(-_-;)



ふーっと一息つける時間です。。



お店に着いたら、日課のPCでヤフーニュースをみると

話題の事件は・・・

↓↓

 長崎県東彼杵町総合会館文化ホールで、段ボールを使って実物大の蒸気機関車「D51」を再現する模型の制作が進んでいる。完成作品は3~6日と9~11日、同ホールで一般公開される。入場無料。

【刺さる!SL写真特集】JR肥薩線 鉄道遺産を満喫できる絶景

 制作者は、建築会社を経営していた同県島原市の島英雄さん(64)。幼い頃にSLが好きだったといい、建築のノウハウを生かし、段ボール箱約4000個を使ってピストン装置や小さなボルトまで再現した。制作期間は10カ月。全長20メートル、高さ4メートル、総重量1.8トンと重厚感たっぷり。

 島さんは「身近な段ボールで大きな工作物を造れることを子供たちに知ってほしい」と話している。同県南島原市や福岡市などでの展示も予定。【津村豊和】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

興味ないな(笑)



次!本題!仕事の話(^^)

段取り的にはメルマガに7時間と、セミナー受講に4時間。



慣れているのであっというまでしょう



本日も稼ぎます(^^)



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あらら(~_~;)殆ど被って無い?

またやっちゃった?



それはそうとディナーは何しよ?

焼肉か北京ダックがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





多分次の更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。