So-net無料ブログ作成
検索選択

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語で人生が変わる!と華視教育文化 大家說英語 2014/02/25 [日記]

こんにちは^^


今日も今さら聞けない超基礎シリーズ・英語レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材今さら聞けない超基礎シリーズ・英語レビューはこちら


今さら聞けない超基礎シリーズ・英語は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


有限会社Riseさんが自信を持って世に送った情報教材今さら聞けない超基礎シリーズ・英語を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材今さら聞けない超基礎シリーズ・英語レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝のあさご飯はごはんと、鯵の開きと・・・今日は汁物無し^^;

あさはこれに限ります。



9分で食べ終わり、8時50分にマンションをおさらば



昨日と同じホエールズマートに寄って、フリスクを購入しました(^^)v



いつものルーチンですので^^。



出勤したら、日々の日課のPCでヤフーニュースをみると

話題の事件は・・・

↓↓

 日本と韓国の関係改善に向けた日韓外務省局長級協議が近く開催される見通しとなった。

 複数の両政府関係者が26日、明らかにした。韓国側は4月中旬の開催を求めている。韓国側がいわゆる従軍慰安婦問題のみを議題とする考えであるのに対し、日本側は竹島問題など幅広い懸案を協議したい考えで、協議のテーマの調整を急いでいる。

 局長級協議は25日にオランダ・ハーグで行われた日米韓首脳会談を実現するための環境整備として日韓両政府が検討してきたものだ。

 日米韓首脳会談では、日韓共通の懸案である北朝鮮の核・ミサイル開発問題で連携を強化していくことを確認したが、慰安婦問題など2国間で対立がある歴史問題は取り上げられなかった。日本政府は、日韓関係の本格的な改善のためには、「2国間の局長級協議の成否が試金石になる」とみており、局長級協議を実現させて、日韓首脳会談につなげたい考えだ。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



なるほどね~

大して・・・って感じですね。



そんな事より、仕事の話(^^)

上手く捗ればステップメールアフィリエイトに10時間と、モバオクで仕入れに4時間。



大した内容では無いので問題無いだろう



今日もがんばって稼がねば!



そういえばこんなの

↓↓





ありゃりゃ(汗ぜんぜん関係無い?

またやっちゃった?



それより、今日のよるごはんは何しよ?

鶏の唐揚かのりまきが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





恐らく次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

お待ちしております。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。