So-net無料ブログ作成

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語の効果とバイリンガール英会話【#170】感動した!は英語で? [日記]

どもども!毎度こんにちは。


今日も今さら聞けない超基礎シリーズ・英語レビュー特集中です(^^)
今さら聞けない超基礎シリーズ・英語は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語検証レビューはこちら
この教材は本物です!


有限会社Riseさんが世に放つ情報教材今さら聞けない超基礎シリーズ・英語を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


定例どおり今日の朝のご飯は冷ご飯と、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



今朝は8分で完食、9時02分にマンションをしゅっぱつです。



自宅からほど近いサークルKに乗り込み、ウコンの力を購入しました(^^)v



これで体調が解るんですよ(笑)。



出勤したら、日課であるPCでヤフーニュースをみると

話題の事件は・・・

↓↓

 東日本大震災などの大災害の際、被害者の救助で「72時間」という数字がクローズアップされることがあります。「発生から72時間以内の救出を目指す」という意味です。

 東京・有明にある東京臨海広域防災公園(そなエリア東京)でも、「72時間を生き抜く」をテーマに防災体験学習の展示がなされています。どうして「72時間」が重要なのでしょうか。私たちはどうやって3日間を生き延びればいいのでしょうか。そなエリア東京の山崎純一センター長に聞きました。
(この記事はTHE PAGEから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

興味ないな(笑)



そんな事より、本業の話。

段取り的にはサイトアフィリエイトに12時間と、ヤフオクに1時間。



慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)



本日も稼ぎます(^^)



そういや、これこれ

↓↓





あらら(~_~;)全然関わって無い?

確かに・・・^^;



それはそうと今日のよるごはんは何しよ?

イカフライかお茶漬けが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





多分次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。