So-net無料ブログ作成

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語の口コミと大人の箸矯正Day03と英語勉強|How to hold your chopsticks and study english. [日記]

どーもこんにちは^^


今さら聞けない超基礎シリーズ・英語レビュー特集中です(^^)
↓↓

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語特典付きサイトはこちら


今さら聞けない超基礎シリーズ・英語の口コミは本当でした。
有限会社Riseさんがリリースした情報教材今さら聞けない超基礎シリーズ・英語を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のブレックファーストはサトウのごはんと、玉子焼きとお味噌汁


最高ですよ、やっぱり。



最速5分で完食、9時13分にアパートをおさらば



いつも立ち寄るministopに買い物をと思って、ジョージアのカフェオレを買いました(^^)



普段通りのルーチンですから(^^)。



勤務先に着いたら、昨日と同じくヤフーニュースをチェック

今日のヘッドラインは?

↓↓

 政府・自民党は6日、拉致被害者支援法が2015年3月末に期限切れとなることを踏まえ、同4月以降も5年間延長したうえで、仕事に就いている拉致被害者を対象に、退職後に受け取る厚生年金を増額する特例制度を導入する方針を固めた。

 与野党各党に呼びかけ、超党派の議員立法として今秋の臨時国会に提出、成立を目指す。

 現行の支援法では、02年に北朝鮮から帰国した拉致被害者5人について、拉致されていた期間の未払い分の国民年金保険料を国が全額負担している。ただ、国民年金を満額受給しても月額6万4400円(14年度)のため、「老後の生活の安定には不十分」との指摘が出ていた。帰国後に就職し、厚生年金に加入しても、勤続年数が短いうちに定年を迎えるため、年金の水準は低くなってしまうとの懸念も出ていた。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



これマジ?

限りなく怪しいかも^^;



では本題、仕事の話(^^)

予定表を確認するとステップメールアフィリエイトに7時間と、ブログテンプレの張替えに2時間。



大した内容では無いので問題にはならないです。



今日も稼ぐぜ!



そういや、これこれ

↓↓





あれれ?全然関わって無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



さてさて今日の夕飯は何しよ?

海老フライかエビチリが食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





恐らく次の更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。