So-net無料ブログ作成

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語で人生が変わる!と海外で通じない和製英語 Katakana Japanese Quiz [日記]

どもども!毎度こんにちは。


今日も今さら聞けない超基礎シリーズ・英語レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材今さら聞けない超基礎シリーズ・英語レビューはこちら


今さら聞けない超基礎シリーズ・英語は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


有限会社Riseさんが自信を持って世に送った情報教材今さら聞けない超基礎シリーズ・英語を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材今さら聞けない超基礎シリーズ・英語レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝のブレックファーストはモチモチのご飯と、ハムエッグとキャベツのお味噌汁

朝の定番メニューです。



ゆっくり15分掛けて食べて、9時46分にアパートをしゅっぱつです。



最近出来たデイリーストアによりみちして、冷たいコーヒーをかいました。



これで体調が解るんですよ(笑)。



会社に行くと、昨日と同じくnewsを確認すると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 介護報酬を不正請求した上、監査にも虚偽の報告をしたとして大分県は、「クマダ商事」(大分市)が運営する居宅介護支援事業所「ゆうゆうの郷白雲山荘介護保険センター」(同県別府市)の指定を、介護保険法に基づき取り消した。取り消しは2月27日付。不正請求額は約500万円。【ただ正芳】

 大分県によると、「ゆうゆうの郷白雲山荘介護保険センター」では、2011年7月から13年12月にかけて、サービス担当者会議を開かなかったり、利用者のアセスメントを実施しなかったりするなど、運営基準減算に相当する案件があったにもかかわらず、介護報酬を減算せずに請求。ケアプランを作成しないまま介護報酬を請求したこともあったという。運営基準減算をしないまま報酬を不正受給した案件は154件で、不正受給の総額は502万4900円。
 
 さらに県が実施した監査で、虚偽のサービス担当者会議の記録を提出するなどしたことから、指定取り消しに至った。 今後は保険者の別府市が「クマダ商事」に対し、加算金も含めた返還を求める方針。
(この記事は医療介護CBニュースから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

大して・・・って感じですね。



話は変わって、本業の話。

予定表を確認すると何も売らないアフィリエイトに8時間と、モバオクで仕入れに4時間。



かなりハードだけど予定通り進むでしょう。



本日も稼ぎます(^^)



そういや、これこれ

↓↓





あちゃちゃ全然関わって無い?

こりゃ失礼^^;



さてばんごはんは何しよ?

カレーか北京ダックが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





多分今度の記事更新は今日の夜でしょう。

お待ちしております。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。