So-net無料ブログ作成
検索選択

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語の口コミとスティーブ ・ジョブズ・スタンフォード大・2005年・卒業式スピーチ・日・英語同時字幕 [日記]

どもども!毎度こんにちは。


今さら聞けない超基礎シリーズ・英語レビュー特集中です(^^)
↓↓

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語特典付きサイトはこちら


今さら聞けない超基礎シリーズ・英語の口コミは本当でした。
有限会社Riseさんがリリースした情報教材今さら聞けない超基礎シリーズ・英語を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


毎度ですが今日の朝食はごはんと、出汁巻たまごとお味噌汁


ボクの大好きな定番です。



最速5分で完食、8時50分に我がやを目を擦りながら出発です^^;



いつも立ち寄るministopに買い物をと思って、ペプシコーラをGET(^^)v



これで今日もイケるぜ^^。



会社に着いたら、日々の日課のポータルニュースをチェック。

トップニュースは・・・

↓↓

 15日に甲府市で観測史上最多の積雪114センチを記録するなど豪雪に見舞われた山梨県内。一夜明けた16日も大動脈の中央自動車道やJR中央線などはまひ状態。自衛隊も災害派遣され、路上で立ち往生した車、孤立した人家などからの救出作業が続いている。

 同日午前11時現在の積雪は甲府で76センチ、河口湖で117センチ。晴天で徐々に雪は解けているが依然、大量の雪が残っている状態。

 中央自動車道など県内の高速道路は同日午前10時現在、全て通行止めとなっている。国道20号は大月市-甲州市の25キロ、静岡方面とを結ぶ国道52号も県境付近の約30キロの区間で通行止めが続いている。

 JR中央線は始発から特急「あずさ」などを含む全列車の運行を見合わせ、甲府駅など各駅で電車内に計約800人が足止めとなっている。北杜市や身延町など山間部を中心に約3670軒が停電中。

 富士河口湖町西湖では国道139号で14日午後から観光バスが立ち往生。乗客ら19人は車中で夜を明かし、15日夜までに全員が自衛隊ヘリで無事救助された。県内各地では他にも車の立ち往生が相次ぎ、地元自治体が公民館を開放し、住民の炊き出しなども行われている。

 甲州市塩山上萩原の山間部の民家からは15日午後、市に「家から出られず、灯油もなくなりそうだ」と救援要請があった。住民の女性(60)によると、夫婦2人暮らしだが家の周りに1メートル以上積もって除雪できず、最も近い県道まで3キロの道のりも積雪で通行できないという。自衛隊がヘリで16日午後に救出する予定で、女性は電話取材に「約30年住んでいるが、こんな状況は初めて。家には犬と猫を置いていかなければいけない。帰れるのだろうか」と話した。【春増翔太】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



これマジ?

無駄ムダ(笑)



まあそれは置いといてえっと、予約表を見てみると

予定表を確認するとサイトアフィリに11時間と、オークションに2.5時間。



簡単だからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あら^^;バカみたい?(笑)

これは失礼しました。



ではでは。晩メシは何しよ?

おでんかフカヒレスープがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

お待ちしております。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。