So-net無料ブログ作成
検索選択

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語の新事実と【ACミラン】本田圭佑 イタリアメディアに英語でインタビュー Keisuke Honda Interview(FULL)【AC Milan】 [日記]

おはようちゃんです。


現在今さら聞けない超基礎シリーズ・英語レビュー特集中です(^^)
今さら聞けない超基礎シリーズ・英語は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語体験評価はこちら


メインサイトでは、有限会社Riseさん作の情報教材今さら聞けない超基礎シリーズ・英語を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のあさめしはご飯と、鯵の開きと出汁が効いたお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



今朝は8分で食べ終わり、8時40分に自宅アパートを出発^^



いつもとは違うセブンイレブンに寄って、フリスクを購入しました(^^)v



普段通り。これが大事。。



お店に着いたら、今日もいつもと同様ニュースを覗いてみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 中国商標局が、同国福建省の男性による、佐賀県の磁器「有田焼」の商標登録を取り消していたことが8日、同県有田町への取材で分かった。県陶磁器工業協同組合が新たな登録申請を行っていることから、同町関係者らは、有田焼の表記で中国市場に展開できる可能性が出てきたと歓迎している。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



なるほどね~

限りなく怪しいかも^^;



話は変わって、我仕事について。

予定通りに進めば何も売らないアフィリエイトに15時間と、せどりの仕入れに5時間。



ベテランが居るから問題無いだろう



ガンガン稼がねば!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれ?ぜんぜん関係無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さてディナーは何しよ?

焼肉かフカヒレスープが食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





恐らく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

お待ちしております。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。