So-net無料ブログ作成

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語の口コミと濱口まさるの抜き打ち英語テストの解答w 兄貴が姉貴に!! [日記]

まいど!こんにちは


今さら聞けない超基礎シリーズ・英語レビュー特集中です(^^)
↓↓

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語特典付きサイトはこちら


今さら聞けない超基礎シリーズ・英語の口コミは本当でした。
有限会社Riseさんがリリースした情報教材今さら聞けない超基礎シリーズ・英語を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝のご飯はやっぱりご飯と、納豆と・・・今日は汁物無し^^;

朝の定番メニューです。



今日は7分で食べ終わり、9時02分に家を後にしました。



なじみのセブンに「あっ」と思って、ウコンの力を散々待たされて購入



朝はこれが欠かせません。。



事務所に到着すると、今日もいつもと同様パソコンでニュースチェック

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 路上で見掛けた女性の部屋に押し入り、胸を触ったとして強制わいせつなどの罪に問われた東京都杉並区の男(27)の判決で、東京地裁は26日、女性の実名を伏せた起訴状について「証拠を再検討した結果、再犯の具体的な恐れは認められず、実名を隠す必要はない」と述べ、実名に変更させた上で懲役2年、執行猶予4年(求刑懲役2年6月)を言い渡した。
 安東章裁判官は9月中旬に開かれた初公判で、「杉並区○○(実際の住所)に単身居住していた女性」とする完全匿名の起訴状を認めていた。男は起訴内容を認めて結審したが、同裁判官はその後、判決では実名にすると検察側に伝達。検察側は変更に応じ、26日は実名の起訴状を男に確認させた。
 男は判決に先立ち、賠償金220万円を支払うとともに、今後接触せず実名を口外しないことを確約する内容で女性と示談している。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

ホント、どーでもいいわ。



そんな事より、きょう、やるべき事と言えば

予定通りに進めばステップメールアフィリエイトに16時間と、電脳せどりで仕入れに4時間。



簡単だからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



今日も稼ぐぜ!



そういえばこんなの

↓↓





あれ?関係ない?^^;

確かに・・・^^;



ではでは。晩メシは何しよ?

ステーキかお茶漬けが食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓

デジタルサイネージで店内をもりあげる...

デジタルサイネージで店内をもりあげる...
価格:6,300円(税込、送料別)





たぶん今度の記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。