So-net無料ブログ作成

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語で人生が変わる!と明日の教室DVD第12弾「明日から始める小学校英語授業」 [日記]

こんにちは^^


今日も今さら聞けない超基礎シリーズ・英語レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材今さら聞けない超基礎シリーズ・英語レビューはこちら


今さら聞けない超基礎シリーズ・英語は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


有限会社Riseさんが自信を持って世に送った情報教材今さら聞けない超基礎シリーズ・英語を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材今さら聞けない超基礎シリーズ・英語レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


という事で今日のあさめしはまぜごはんと、目玉焼きと赤味噌のおみそしる

朝食の三冠王ですよね。



最速5分で完食、8時40分にアパートを飛び立ちました




昨日と同じホエールズマートに道草して、ペプシコーラを散々待たされて購入



普段通りのルーチンですから(^^)。



お店に着いたら、毎度毎度のニュースを覗いてみると

話題の事件は・・・

↓↓

 安倍首相は25日、沖縄県の仲井真弘多(ひろかず)知事と首相官邸で会談し、在日米軍基地に地元自治体が環境調査を行うための新たな協定について、日米両政府で交渉を開始することなどを柱とする基地負担軽減策や振興策を提示した。

 仲井真氏はこれを高く評価し、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の同県名護市辺野古への移設に必要な政府の埋め立て申請を承認する方針を固めた。26日にも表明する見通しだ。

 2009年に民主党の鳩山政権が「県外移設」を掲げ、迷走した普天間飛行場の移設問題は、これにより大きく前進する可能性が高まった。

 新たな協定は、日米地位協定を補足するもので、米側も交渉入りに合意した。日本政府はより位置づけが明確な特別協定とすることを目指している。首相は会談の際、新協定の交渉について「日米地位協定は発効後、五十数年を経たが、初めて行う取り組みだ」と意義を強調した。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



へー・・・

どうでもいいや



それはそうと本日の作業予約。

段取り的にはブログアフィリエイトに12時間と、ヤフオクで出品作業に5時間。



かなりハードだけどかんたんに済むでしょう(^^ゞ



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あらら(~_~;)関連してない?

まあいいか^^;



そんな事より、晩飯は何しよ?

鶏の唐揚か手巻き寿司が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





きっとNEXT記事はどうしても明日になります^^;

ではまた次回!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。