So-net無料ブログ作成
検索選択

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語の新事実とバイリンガール英会話【#106】"You Know"を上手く使い分けてネイティブっぽく話そう♪ / Learn how to use "you know" like a native speaker [日記]

どうも。こんにちは


現在今さら聞けない超基礎シリーズ・英語レビュー特集中です(^^)
今さら聞けない超基礎シリーズ・英語は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語体験評価はこちら


メインサイトでは、有限会社Riseさん作の情報教材今さら聞けない超基礎シリーズ・英語を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

今さら聞けない超基礎シリーズ・英語体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝食はご飯と、アジのひらきとお味噌汁


私の大好物ばかりです。



ゆっくり15分掛けて食べて、9時35分に自宅を後にしました。



いつも通りファミリーマートに「あっ」と思って、冷たいコーヒーを並んで購入(-_-;)



ふーっと一息つける時間です。。



会社に着いたら、ルーチンのパソコンニュースチェック

トップニュースは・・・

↓↓

 公明党の石井啓一政調会長は13日の記者会見で、総務省の有識者検討会がまとめた軽自動車税の増税案について「軽自動車だけを狙い撃ちにしたような大幅な増税は地方の利用者の理解を得られない」と述べ、見直しを求めた。理由について石井氏は、「地方の生活実態を見ると、軽自動車は一種の生活の足として使われている」と説明した。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

まったくもって関心無し



では本題、本日のネタは

予定通りに進めばサイトアフィリに6時間と、モバオクで仕入れに3時間。



ちょっと辛いけど問題にはならないです。



今日も稼ぐぜ!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





・・・失礼バカみたい?(笑)

またやっちゃった?



まあそれは置いといてばんごはんは何しよ?

からあげか手巻き寿司が良いな~



これも良いか?

↓↓





多分次のブログ記事更新はこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。